Free Download Beats "Cold"

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

僕がBeat Makingを始めた時のBeatsなんですが、正直、今聴いたら全然使い物にならないのも沢山。

 

当時はまだ故障前だったんで "MPC 1000" を使ってたっすね~!!

 

有難い事に今使っている "MPC STUDIO" はMPC 1000のデータもサポートしてるんで、そのまま読み込む事が出来るっす!!

 

っと言う訳で、以前製作したBeatsも手直しして少しづつUPしていけたらと思います!!

 

今回UPさせて頂いたのもその中の一つっす!!

 

もちろんFree Downloadなんで、色々な場面で使って頂けたらと思います!!

 

是非に!!

 

" Please feel free to use!! "

 

 

Thank you~~ !!