Visiting Parent's House In Akita

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

先日弾丸で田舎の秋田に帰省して参りました。

 

特に意味はなく、ただの帰省。。。

 

流石に大阪よりも少し寒かったし、雪もちらついてたっす。

 

実家までは空港から車で30分位。何時も父に向かえに来て貰ってます。

 

やっぱり空港を出て親父の顔を見た瞬間ホッとしますね~!!

 

更に車で実家の近所まで戻った瞬間またまたホッとします!!

 

地元を出ても~18年位、自分の人生の半分は地元以外で暮らしてるんですが、やっぱり田舎に帰ったら1番落ち着く。

 

その日の晩も幼馴染と一杯やりに行って、バカな話をして、でも真剣な話もして、やっぱり戻れる場所があるって最高に有り難いっす!!

 

帰り道に後輩の経営するBAR "JUNK" にも立ち寄りました!! 先日Releaseさせて頂いた "Dorcus Top Breeding Mix Vol.07 - Mixed by Matsuyama" もガッチリBGMで流してくれてたっす!!

 

この後輩、テキーラマイスターの資格を持ってるんで、最高に美味いテキーラが沢山あります!!

 

今までのテキーラのイメージがまるで変わたっす!!

 

ただ恐ろしいだけのテキーラだったんですが、ロックで飲むのが凄く旨い!!

 

BAR JUNK, テキーラ、Tequila、

 

あまりテキーラの事は詳しくないんですが、こんな小洒落た瓶のテキーラも置いてます!!

 

秋田の田舎、羽後道川駅の直ぐ近所でやってます!! めっちゃいいお店なんで是非行って見て下さいっす!!

 

次の日も昼は親父とご飯に行って、夜は兄貴家族とご飯に行って、またまたホッコリ。

 

今回も最高にいい時間を過ごせました!!

 

やっぱり、帰り際は凄く寂しいっす。。。

 

もっと地元に頻繁に帰れる様に頑張るっす!!

 

ちなみに秋田の服屋さんでもMix CDを置いてくれるお店が有るみたいなんで、見かけたら是非チックしてくださいっす!!

 

 

Thank you~~!!