Kendama "けん玉"

Kendama"けん玉"


どもっ!! Matsuyamaっす!!



日本の伝統的な遊び道具 "けん玉" !!


今、色んな国で若者中心に流行っているのを皆さんご存知ですか?


Street Kendama として色んな形で楽しまれているらしっす!!


あのStreet Brand "XLARGE" もけん玉を発売してるみたいっすよ!!


XLARGE kendama


もうほとんど完売らしいっすけど、、、


何か嬉しいっすよね~日本の遊びが世界で楽しまれているのは!!


っと言う訳で、僕も購入してみました!! 知り合いにけん玉を広めようとしている方が居るので、その方から色々教わって、そして、その方から購入!!


まぁまぁな値段でしたが、でも買って良かったっす!! コレが結構楽しいんです!!


作業の合間に良い息抜きっす!!



こんな感じに、上手くなったら楽しいっすよね~!!


きっとリズム感も必要なので、音楽を聴きながらとか、絶対楽しいっすね!!


" Let's play Kendama together!! "



Thank you~!!