"sono" - Noise Cancelling On Your Window

ども~~っ!! Matsuyamaっす~~!!

 

 

今日、なにげに見ていたFacebookにこの動画の記事がUPされてました!!

 

記事を読んで、動画を拝見!! 凄すぎてビックラっす!!

 

その名も "sono"、、、ギャグじゃないっすよ、、、

 

コイツが何をする物なのかっ!!! 動画を見てもらったら分かるんですが、部屋の中に居て聴こえて来る外の騒音をフィルタリング!! つまり消してしまうんです!!

 

しかも特定の音だけ聴こえるようにも出来るらしいっす!!

 

虫や鳥の鳴き声だけなど、聴きたい音だけ聴ける!! 凄いっすね~~!!

 

何でもオーストリア、ウィーン大学の "Rudolf Stefanich" さんの発明らしく、今商品化に向けて進んでいるらしっすよ!!

 

凄い発明っすね!! 上手い事使ったらSamplingにも使えそうな感じがするっす!!

 

後、楽しみなのはお値段っすね!!

 

" This is great invention!!! "

 

 


Rudolf Stefanich → Check!!

 

 

Thank you~~!!