日本国憲法 - Shing02

日本国憲法- Shing02

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



少し前の話になるんですが、5月7日、"Shing02"さんの超大作!! "日本国憲法" が発表になりました!!


全部で22分22秒のこの楽曲!! 皆さんもうCheckしてるっすかね??


"序章" から始まり、"植民地主義" "明治維新~大日本帝国憲法" "第一次世界大戦~太平洋戦争" "日本国憲法" "現代" の6章構成!!  しかも制作に1年も費やしたらしっす!!


自分も作業中だったんですが、発表とほぼ同時に聴かせて頂きました!!


も~~あっちゅう間の22分!!


日本国憲法の歴史が良く分かるっす!! HipHopや音楽にそんなに興味が無い人も是非聴いて頂きたいと思うっす!!


Shing02さんのWebの特設ページから、参加Artistさんや歌詞全文!! それに視聴、Downloadも出来るっす!!


Check!!


しかし凄いっすね!! 色んな作品を色んな形でドンドンOutputしてるっす!!


本当に色んな事を考えてるんすね~~!! 少しでいいから頭の中を覗き見してみたいっす!!


それか1週間位こそっと後を付いて回りたいっす!!



" This song is the history of the Constitution of Japan!!! "



Shing02 → Check!!



Thank you~~!!