"Lauryn Hill" billboard Live

Lauryn Hill, ローリンヒル, billboard,ビルボード

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!


ココ何日か風邪を引いてしまって、やる気が全く、、、昨日も昼間はずっと寝てたっす。


おかげで体力も回復して来たので、またガッツリ動くっす~~!!




さてさて、結構前から自分の周りでも話題になっていたんですが、なんとあの "Lauryn Hill" が来日!!


しかも大阪にもやって来るんですね~~!!


billboardらしいんですが、皆行きたいなぁっと話しておりました、、、しかし、値段を見てビックリ!!


42,000円!! 他のArtistさんがどれ位なのかは詳しく分かる訳ではないんですが、スペシャルな値段と言う事は分かるっす!!


確かにあの"Lauryn Hill"っすからね、滅多に日本でも見る事が出来ないし、次は何時来日するかも分からないっすもんね!!


この値段が高いか安いかは個人の思うとこだと思うんですが、やはり生で、しかもかなり間近で見れるのは相当の価値だと思うっす!!


行きたいっすね~~!!


" Lauryn Hill comes over to Japan!!! "



billboard → Check!!


Lauryn Hill → Check!!



Thank you~~!!