Koshien "甲子園"

koshien 甲子園

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



先日、少し時間が出来たので甲子園に行ってきたっす!!


只今、全国高校野球選手権大会の真っ最中!! 毎日クソ暑いのに高校球児は頑張ってるっす!!


夏の甲子園はここ何年か毎年見に行ってるっす!! 今年はちょっと難しいかなぁ~思ってたんですが、なんとか行けました!! しかもタイミングよく、地元秋田の代表、"秋田商業" を応援する事が出来たっす!!


最後まで見る事が出来なかったんですが、秋田商業も見事に1回戦突破!!


東北勢はまだ全国制覇が無いっす。是非頑張って欲しいっすね~~!!


高校野球が終わるまでもう少し。毎年甲子園が終わったら夏も終わったような寂しさがあります!!


暑いけど、大好きな夏っすからね~。後少し満喫したいと思うっす!!


" Let's enjoy summer!! "



阪神甲子園球場 → Check!!



Thank you~~!!