7inch Single Release

TAKA-MIC 高舞句 - Matsuyama - Feat. 茂千代 & Shing02

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!


だいぶ夏も終わりかけて来た感じがするっす!! 毎年甲子園が終わったら何か寂しっす。。。



そんな残暑厳しい今日この頃、先日、FacebookやTwitterなどのSNSを通して告知させて頂いたんですが、このたび自身初となる、"Analoge 7inch"をReleaseさせて頂く事になりました。


Title " TAKA-MIC 高舞句 - Matsuyama Feat. 茂千代 & Shing02 "


客演に、大阪のレジェンドMC、茂千代君!! そして、世界中で活躍されている、Shing02さん!!


最高っす!! 夢の様な共演に自身も興奮しております!!


楽曲も最高に仕上がりました!! っと言うより、仕上げて頂きました!!


本当に、Shing02さん、茂千代君には沢山のアドバイスを頂きました!! お礼してもしきれないっす!!


Cover Artの方も、Shing02さんの紹介で、ハワイ在住の "Spel Killz" さんがやってくれました!! こちらも最高に渋く仕上げて頂きました!!


Masteringは "MURO" さんのEngineerでおなじみ、そして本当に多方面でもご活躍されている "SUI" さんにして頂きました!!


自分で言うのもなんですが、本当に最高っす!!


Releaseは9月下旬を予定しております!!


後1ヶ月ちょい、気を抜かずに行きたいと思います!!


是非、皆さん楽しみにして頂きたいっす!!


" Release at the end of Septenber!!! "



Shing02 → Check!!


茂千代 → Check!!


Spel Killz → Check!!


SUI at K7STUDIO → Check!!



Thank you~~!!