7inch...Release

TAKA-MIC 高舞句 - Matsuyama Feat. 茂千代 & Shing02

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

 

先日、9/25!! 遂に自身初となる7inch、

 

" TAKA-MIC 高舞句 - Matsuyama Feat. 茂千代 & Shing02"

 

を発売する事が出来ました!! 正直やっぱり嬉しっす!!

 

初めての事なので、アタフタアタフタしてしまい、動き出した時から大体1年位掛かってしまったっす!!

 

でも、結果は良かったっす!! その間にもWebを初めてみたり、動画の編集を覚えたり、その他Jacketの印刷や、レコードのプレス、色々と経験出来ました。

 

流通に関しても自分でやらせて頂いているので、色んな事が分かったっす!!

 

本当に、"Shing02" さん、"茂千代" 君を初め、色んな方に助けて頂き、そして完成しました!!

 

Cover artはHawaii在住の "Spel Killz" さん!! 沢山の方に良いコメントを頂きました!! Imageは伝えていたんですが、それ以上に素晴らしく仕上げて頂きました!!


Masteringの方も "K7 STUDIO" の "SUI" さんにお願いしました。Engineerを初め、Beat makingから雑誌のコラム等、本当にお忙しい中、最高の作品に仕上げて頂きました!!


自身初の作品としては、ビックリするくらい最高に仕上がったと思います!!


是非、沢山の人に聴いて頂きたいです!!


よろしくお願い致します!!


" Please check this my new single!!! "



TAKA-MIC 高舞句 Info → Check!!


TAKA-MIC 高舞句 Web Shop → Check!!


TAKA-MIC 高舞句 LYRICS → Check!!



Thank you~~!!