in Tokyo

tokyo ginza 東京 銀座

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

 

上の写真は、日本の中心、東京は銀座っす!!

 

そう~~っ!! 先日、"TAKA-MIC 高舞句"のPromotionもかねまして、東京の方に弾丸して参りました。

 

流石は東京っす!! どこまで行っても大都会。

 

昼前位に到着して、まずは日暮里。

 

Webで取り扱いして頂いているShopさんの事務所にお邪魔して来ました。なんせ弾丸、たまたま運良く居らしたので良かったっす。

 

『運いいですね~、普段ならまず居ない時間ですよ。』って言われてしまいました。

 

少しの間お話させて頂いて、ダッシュで移動!!

 

たまたまTwitterを見た"Dirigent"のスタッフさんから、『銀座にどうですか?』とReply頂いたので急遽銀座へ!!

 

上の写真のように道路は歩行者天国!! そして休めるベンチなんかも置いてて、流石は東京っす!!

 

もちろん"Dirigent"さんでもしっかりプロモーションさせて頂きました!!

 

そして、下北沢へGO!!

 

オシャレな街でしたね~~!! 細い路地なんかも沢山有って、寄ってみたくなるお店も沢山有りました!!

 

JET SET Tokyo、 東京

 

下北沢の方では"JET SET"さんにお伺いさせて頂きました。 先日には京都の方もお邪魔させて頂いたんですが、どちらとも凄く丁寧にご挨拶して下さいました!!

 

行って良かったっす!!

 

そしてその後は、"JAZZY SPORT"さんへ!!

 

JAZZY SPORT

 

こちらもたまたま担当して下さった方がいらして、直接ご挨拶、そして色々とお話させて頂く事が出来たっす!!

 

まだまだ色々とお伺いさせて頂きたい所が沢山あるっす!! 少しづつ寄らせて頂きたいと思います!!

 

 

夜からは渋谷の方で"Shing02"さんのLIVEが有るとの事だったので、そちらにお邪魔しました!!

 

Shing02, Live, Tokyo, 東京


CLUBではなくてLIVEハウスだったんですが、1時間位、ガッチリ楽しませて頂きました!!


何人かのArtistさんも参加して、流石な感じっす!! お客さんもバッチリノリノリっす!!


あれ位近くでLIVEを見れたら、ファンの方も最高っすね~~!!



7時位からStartで8時前には終了だったので、その後東京で役者を頑張ってる後輩と一緒に、大阪でも大変お世話になった方のお店、


このみせ、三軒茶屋、世田谷、東京

 

その名も "このみせ" さんに行って参りました!!


鉄板焼き屋さんっす!! 味は間違いなく美味いし、店員さんも最高っす!!


なんでも噂では結構芸能関係の方もお忍びでいらっしゃるみたいっすよ!! Bigな有名人に会えるかも知れないっす!!



弾丸の東京もこちらでひとまず終了でした。


後輩の家に止まって朝方の新幹線で帰路につきました。。。


中々の弾丸だったんですが、行って本当に良かったっす!!


次の作品に向けて、ちょこちょこStartをきって行きたいと思うっす!!


" To the next new project!! "



このみせ → 世田谷区三軒茶屋1-35-3 11番街 1F  Tel 03-5779-9533


TAKA-MIC 高舞句 Info → Check!!


Dirigent → Check!!



Thank you!!