SAM & DAVE 02...Final

SAM & DAVE 02, Black Night

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



いよいよ明日、心斎橋にあるClub "SAM & DAVE 02" がFainalを向かえます!!


25年間も続いていたんですね~~!! 凄いっす!!


自分も15年近く前、DJをやり始めた時から、何回もPlayさせて頂きました!! 遊びにも寄らせて頂きました!!


この話を聞いた時はビックリしたっす!! 色々思いでのあるClubっすからね、、、


でもどうやらなんか新しく展開があるみたいっすね!!


寂しいけど、一安心!!


とりあえず明日はFinal!! なんでも伝説のHiphop party "BLACK NIGHT" が一夜だけよみがえるらしっす!!


楽しみっすね~~!!


自分は参加しないんですが、ありがたい事に自分のBeatが参加予定っす!!


もちろん明日は遊びには寄らせて頂こうと思ってます!1


日曜の晩ですが、是非皆さんも最後楽しみましょ~~!!



SAM & DAVE 02 "Access" → 大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤエステートビル4F


SAM & DAVE 02 → Check!!



Thank you~~!!