Hold On To Your Dreams / Venice Nogami's Video Part 2015

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!



一月くらい前になるんですが、大阪を拠点にプロスケーター、そして自身のブランド "Dorcus" さんのOwnerさんとして活躍されている "VENIX" さんのVideo Partが公開になりました!!


40代に入っても体を張って挑戦し続ける姿、最高にカッコいいっす!!


そしてこの作品を見た僕も含め、沢山の人がPowerとやる気、そして良い刺激を貰ったことと思います!!


このVideo Part、MainのPartの音楽が、Shing02さんとの楽曲や自身の作品でも活躍されている "Yakkle" さん!!


MCには "Shing02"さん、そして謎のラッパー "V-1"さん!! さらにはScratchで "Spin Master A-1" さん!!


も一つさらにはEngineerには "Nao the Laiza" さんが参加していると言う!! 普通に楽曲として販売されても全くおかしくない仕上がりっす!!


長年沢山の活動をされてこられたVENIXさんだからこそ出来た事っすね!!


そして、2nd Part!! 何とも有り難い事に自分のBeatを使って頂いているんです!!


こんな最高の作品に自分のBeatを使って頂けているなんで本当に最高っす!!


VENIXさんありがとう御座います!!


闘志溢れるこの作品!! まだCheck出来てない方は是非に!!


見逃し厳禁っす!!


" You should check this video Part!! "



"VENIX NOGAMI" Interview → Check!!


Dorcus Top Breeding SystemCheck!!



Thank you~~!!