KAMIKAZE SEVEN - DJ $HIN

KAMIKAZE SEVEN, DJ $hin

師走っ!!


ども~!! Matsuyamaっす~~!!


いよいよ年末って感じになって来たっすね!! 街も忘年会の人達でにぎわっております!!


しかしそれどころでねぇ~っす!!


近々、また色々とお知らせさせて頂けると思います!! シコシコ制作中っす!!




そんなこんなの12月、多方面でも色々とReleaseの話を聞いたり、記事で見たりと楽しみが多いっす!!


その中の1つ!! 自分のScratchのお師匠でもあり先輩でもある "DJ $HIN" さん!!


昨日の12日に、自身のBattle Breaksの10周年記念で、7inchのバトブレ、その名も


"KAMIKAZE SEVEN"


がReleaseになりました!! $hinさん、発売、そして10周年おめでとうございます!!


Scratchをしている方ならもうご存知と思いますが、日本のBattle Breaksで1番売れているシリーズっす!!


もちろん僕も使わせて頂いております!!


その7Inch盤!! ポータブルプレイヤーで楽しんで頂く為にって事みたいっすね~~!!


今、Netなんかの動画でもポータブルプレイヤーを使ったScratchを良く見ます!! 皆ガチガチに擦ってますね~~!!


自分はまだ持ってないので、是非コレを機会に手に入れたいっすね!!


Scratcher御用達のお店、"STOKYO" さんで購入させて頂いたんですが、初回限定でその7inch用のスリップマットがおまけでついて来ました!!


スリップマット,7inch, STOKYO


何でも最初の何枚かにしか付属していないみたいなので、もう貰えるかは分かりません!!


が、、、


是非Checkして下さいっす~~!!


" Please check this KAMIKAZE SEVEN!!! "




STOKYO "ONLINE STORE" → Check!!


Turntable Troopers ENT → Check!!



Thank you~~!!