Rhythm Roulette - Large Professor

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

何でも今年は暖冬らしっす。スキー場も大変みたいっすね!!

 

でも正直、雪国育ちの自分としては雪が少ない方が生活は助かるっすね!!

 

雪が降ったら、除雪やら屋根の雪下ろしやらで大変っすからね~~!!

 

 

 

そんな暖冬っていっても寒いのが苦手なもんで、引きこもって色々映像をCheckしてたら、いつも大変お世話になっているSeries "Rhythm Roulette" !!  遂に "Large Professor" が登場してたっす!!

 

僕が知ってた段階ではLarge Professor"はMPC1000を使ってた気がするっす!!

 

この映像では"MPC RENAISSANCE"になってるっす!!  自分はMPC STUDIOなもんで、なんかテンションあがるっすね~!!

 

Large Professorの制作風景は初めて見たっす!!  以前に探した事があったんですがなかったもんで、メッチャうれしっ!!

 

あの段階でDrumを組んでいくのか!! っとか、ネタをこんな感じで加工するのか~!!  っとか、色んな事が勉強になるっす!!

 

ホントにいつも楽しみっす!!  いつか日本のArtistさんも参加して欲しいっすね~~!!

 

 

 

Mass Apple "Web" → Check!!

 

Large Professor "Twitter" → Check!!

 

 

Thank you~~!!