New Year's Eve "大晦日"

福助

どもっ!!  Matsuyamaっす~~!!

 

いよいよ今年も後数時間となりました!!

 

今年は自身初となる7inch Analog "TAKA-MIC 高舞句 - Feat. 茂千代 & Shing02" をReleaseさせて頂き、そのタイミングでこちらのWebもOpenさせて頂きました!!

 

ブログもチョコチョコとUpさせて頂いてるんですが、、、、来年はもっと、もっとUP出来るように頑張るっす!!  続けるのが大事っすもんね~~!!

 

私生活でも今年始めてNew Yorkに行かせて頂いたっす!!  沢山の衝撃と刺激、語学力の大切さを実感出来たっす!!

 

来年は更に英語の勉強にも力を入れて、目標に近づいて行きたいっす!!

 

制作面でも、何個かProjectが動き出しました!! 

 

高舞句に続いて、更に更に最高の作品を発表出来るように、ガッチリ進めて行きます!!

 

乞うご期待っす!!

 

Free Beatsや、定期的にReleaseさせて頂いている "beat tape" もガツガツ作って行きたいっす!1

 

皆さま今年も色々とありがとうございました!!

 

来年も一歩一歩確実に!!  無駄に過ごしている時間は無いっすもんね!!

 

よろしくお願い致します!!

 

 

Thank you~~!!