The Daily Routine

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

先週の週末位から一気に寒くなったっすね~~In Japan!! 

 

しかも今日、東京にもかなり雪が降ったみたいっすね!! 色々と大変な事になってるみたいっす!!

 

なんでも爆弾低気圧らっすよ!!

 

早く暖かくなって欲しいと思う今日この頃、、、

 

相も変わらず引きこもって制作をしております!!

 

日々作りためているNew Beats!!

 

Demo Soundsとして "SoundCloud" の方にも試聴して頂けるようにUPしております!!

 

Playlist名、その名も "The Daily Routine" !!

 

常に一週間分、7beatsを試聴して頂けるようにしております!!

 

よろしかったら、是非試聴して頂けたらと思います!!

 

何か気になる、Sound、お問い合わせ等々、ご気軽にご連絡下さいっす!!

 

よろしくお願い致します~~!!

 

" Please contact me anytime!! "


Contact → Check!!

 

Room Autobahn Studio "SoundCloud" → Check!!


Thank you~~!!