EVE Audio - SC203

EVE Audio - SC203

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

最近卵かけ御飯にハマっております!!

 

ご飯食べる時間もなんとか節約出来ないものかと試行錯誤の末、簡単で美味しい~卵掛けご飯にたどり着いたっす!!

 

時間もお金も節約出来るナイスなレシピっす!! オススメっす!!

 

 

 

ついでにも一つオススメな話っす!!

 

皆さんは制作時どんなSpeakerを試用してるっすかね?

 

自分は "KRK - VXT4" を試用して作業させて頂いております!! もちろんご機嫌っす♫

 

今のMonitor環境にもう1つ贅沢を言ったら、Speaker Standが欲しい事っす!!

 

ただその状況でも、久々に物欲が、、、

 

少し前にこちらのMonitor Speakerの記事を見ました!! "EVE Audio - SC203"っす!!

 

僕の記憶が正しかったら、"DJ Mitsu the beats" さんもオススメしてたと思うっす!!

 

まず見た目がスタイリッシュ!! しかもサイズが "WxHxD 116x190x134" っと大分小型!!

 

ノートPCの作業にもピッタリなサイズっすね!!

 

しかもしかも "DSP回路" っちゅうのを搭載!! ボタン1つで、色んな再生環境に合わせてセッティングする事が出来るらしっす!!

 

更には、このサイズのSpeakerでは中々出にくい低音も、62Hzまで再現出来るらしっす!!

 

ここら辺が出るか出ないかで結構低音の体感が変わってくると思うので、有り難いっすね~!!

 

何はともあれ、機会が有ったら1度試聴してみたいっす!!

 

価格は大体 "69,800" 円位みたいっす。

 

いい感じだったら、卵かけ御飯で節約して何とかゲットしてみたいっす~!!

 


Media Integration, Inc. → Check!!

 

EVE Audio → Check!!

 

KRK SYSTEMS → Check!!


 

 

Thank you~~!!