Discogs Mix 43 - J. Rocc

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

今日は何だか一日眠かったっす。。。Mixing作業中も危うくウトウト。。。

 

最近椅子で寝落ちする事が多かったもんで、疲れが抜けてないんすかね~~。

 

少しNiceなMusicでも聴いてゆっくりしたいっす!!

 

 

そこでこちらっす!!

 

" Discogs Mix 43 - J. Rooc "

 

Beat MakerさんやHiphop好きの方ならもちろん、音楽ファンの方も一度は耳にした事が有ると思われる名前 "J Dilla"!!

 

J Dillaに影響を受けたBeat Makerさんも沢山居ると思いますが、自分もその内の一人っす!!

 

自分はもちろん他にも沢山のArtistさんの影響も受けました。

 

でもBeatを作り出した時は本当にJ Dillaの作品を沢山聴いていた記憶があるっす!!

 

そんな J Dillaが他界して今年で10年になるんですね。

 

そんな今年、素晴らしいトリビュートMixが "SoundCloud" にUPされて居ました。しかも、Free Download!!

 

更にMixは "J Rooc"!! ご存知 "Beat Junkies" の創始者。

 

日本にも結構来ているので馴染み深い方も沢山居ると思います!!

 

じっくり楽しませて頂きます!!

 

 

しかし、しかし、亡くなってから10年も経つのに、まだまだ作品が世に出て来るし、名前を見る機会も本当に多いっす。

 

本当に沢山の人に影響を与えたんっすね!!

 

それに多作と言われたJ Dilla。一体何曲位作ってたんすかね~~!?

 

自分のまだまだっす!! もっと制作、制作っす~!!

 


J Rooc "Twitter" → Check!!


 

 

Thank you~~!!