Dorcus Early Summer Breeze Exhibition

DORCUS EARLY SUMMER BREEZE EXHIBITION
DORCUS EARLY SUMMER BREEZE EXHIBITION

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

なんだかんだで7月に入ってしまいました、、、6月はBlogを更新出来なかったっす、、、やってしまった、、、

 

1つ言い訳をしたら、色々とある事を研究しとりました。。。Beat Makingも十分に出来なかった。。。

 

まだまだ研究、実験、検証の途中でありますが、7月は2nd SingleのReleaseも控えております。

 

制作もしっかりやって行きたいっすね。

 

 

さてっす。ついこの間、先週の土曜日。大阪はアメリカ村にあるSpotakaさんのスケートパーク "SPOTAKA FACTORY-X" さんの方で、いつも大変お世話になっております "Dorcus" さんプレゼンツ "DORCUS SUMMER BREEZE EXHIBITION" が開催されました。

 

Dorcusさん所属の大阪レジェンドスケーター "KAZUTO SHIMIZU" さんのビデオパート完成試写会をメインに、KEYAKI IKEやIZU SHIMAZAKIのミニランプデモ!!

 

SPIN MASTER A-1さんによるスクラッチショーケースやオーリーコンテストなど、盛り沢山の3時間!!

 

自分も久々にDJとして参加させて頂きました!! メッチャ楽しかったっす!!

 

お客さんも沢山で皆さん最後まで楽しんで行かれてました!!

 

あのイベントをFreeでやってしまうなんてDorcusさんは凄いっす!!

 

沢山のレジェンドスケーターさんも来られてたみたいですし、Kidsも沢山で大盛り上がりっす!!

 

SPIN MASTER A-1さんのショーケースも食い入る様にみてました!!

 

最後のビデオの試写会もバッチリで、Web公開が待ち遠しいっすね~~!!

 

 

少しですが当日の写真を撮りました。

 

 

今回上映された "KAZUTO SHIMIZU" さんのビデオパート!! 有り難い事に自分がSound Trackを担当させて頂きました。

 

Web公開まで後少し!! っと共に自分の2nd Singleの情報解禁も後少しっす!!

 

今回も最高の楽曲に仕上がりました!! もちろん7inch!!

 

是非Checkして頂きたいっす~!!

 

 


Dorcus-tbs → Check!!


 

 

Thank you~~!!