Kazuto Shimizu Video Part 2016

ども~!! Matsuyamaっす!!

 

今日も曇り空で湿気がひどかった大阪。

 

来週位には梅雨明けするんすかね~~?

 

早くカラッといい天気になって欲しっす!! そしたら外に出るのも楽しくなるっすね。

 

 

梅雨がもうすぐ明けようかと言う先日、11日。関西から1つのVideoが公開になりました!!

 

関西、日本を代表するスケートブランド "Dorcus Top Breeding System" から、所属のスケーターであり、90年代からノンストップで走り続けるレジェンド "Shimizu Kazuto aka KAZ1" さんのSkate Video Part!!

 

たとえスケートに興味がなくても是非とも見て頂きたいっす!!

 

Kaz1さんはなんと42歳!! 年齢なんて少しも感じさせないパワーと気迫、常に挑戦する気持ち!!

 

必ずプラスの何かを貰えます!!!

 

実際お会いさせて頂いたんですが、ビデオの中とは別人のようで、凄く優しいオーラが有りました。

 

スケートになると別人になるんっすね。凄いっす!! プロっすよね!!

 

色んな事を目指している人が沢山いると思います!! 年齢なんて!! って思わせてくれる事間違い無し!!

 

皆さんも是非パワ~~!! っを貰って下さいっす!!

 

 


Dorcus Top Breeding System → Check!!


 

 

Thank you~~!!