Rest In Peace

DJ KENSAW

昨日、、、日付的には一昨日になります。

 

また1人偉大な人が他界されました。

 

"DJ KENSAW" さん。

 

僕がKENSAWさんとリンク出来る様になったのは完全に茂千代君のお陰です。

 

初めてKENSAWさんにお会いしたのは京都の、、、確かデジャブと言うBARだったと思います!!

 

そのお店の周年PartyでDJをさせて頂いた時のGuest DJがKENSAWさんでした。

 

その時は挨拶位で会話をする事は無かったと思います。

 

それからしばらくして、僕が茂千代君のLive DJをさせて頂く様になった時再びお会いさせて頂く機会が増えました。

 

それから今日まで、茂千代君の制作をお手伝いさせて頂く度にKENSAWさんともリンクさせて頂く事が増えました。

 

僕はMailや電話でのコンタクトが多かったんですが、クラブや外でお会いする時は"まっつん"と笑顔で声をかけて頂、次の作品はMixingはこうして行こう、もっとこうした方がいいかもな!! っとか色んなアドバイスを頂いたり、この間の曲のMixはエ~感じやったな~だいぶスキルついて来たんちゃう!! って褒めて頂いて、メチャクチャ嬉しかった事を覚えています!!

 

家でレコーディング中にいつの間にか出かけて、帰って来た時に紹興酒の瓶を持ってニコニコ入って来たのも印象深いっす!!

 

もちろんビート制作を始めた頃からKENSAWさんのビートは何回も聴きました。こっそり茂千代君にKENSAWさんはどうやってビート作ってるのか尋ねてた事もありました!!

 

茂千代君とShing02さんをFeatさせて頂いた"TAKA-MIC 高舞句"をReleaseさせて頂いた時も、「Releaseおめでとう!!」って飲みに来て頂きました!! カウンターで話してるKENSAWさん、メチャクチャ面白かったっす!!

 

KENSAWさん、そして茂千代君、2人のタッグのお陰で、僕は本当に沢山の経験値を積む事が出来ました!!

 

場所は違えどコレからもこのタッグでまだまだ経験値を積ませて頂きたく思います!!

 

まだまだよろしくお願い致します!!