大正デモclassic

大正デモclassic

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

皆それぞれ悲しい出来事も沢山有ります。いつまでもテンション下げてたら申し訳ないっす!!

 

忘れる訳じゃないんです!! 元気で入れたらその分スコブル頑張らないとっす!! それが私の役目っす!!

 

自分らしさを忘れ無い!! 飾らない!! 勉強させて頂きました!!

 

 

っと言う事で、今日は天気が良かったもんで、大阪マラソンが終わった隙に、テンションMAXで大正まで自転車をぶっ飛ばして参りました!!

 

その目的地はと言いますと!! "大正デモclassic"っす!!

 

大正区役所の直ぐ近所、千鳥グラウンドと言う会場で、僕は阿波座から自転車で行ったんですが、マウンテンバイクで20分位っす!!

 

近づくにつれて音が大きくなり、僕の鼓動も大きくなり、、、会場に入るなりデッカイサウンドシステムにビックラこいたっす!!

 

大正デモclassic

 

最高の天気で最高のMusic!!

 

写真には撮ってないんですが、このサウンドシステムを囲む様に沢山のお店もありました!!

 

飲食店から服屋さん、雑貨屋さんや色々なお店!!

 

更にはスケートのランプまで設置してあって、ココだけで大満足に楽しめる環境っす!!

 

自分は用事があって少しの時間しか居れなかったんですが、、、正直もっと居たかった!!

 

次回は何とかもっと楽しめる様に予定を空けたいっす!!

 

コレだけ大きいシステム組んで、沢山のGuestを呼んで、Shopの皆さんを呼んで、準備をされた皆さんは本当に凄いっすね!!

 

場所にも寄りますが、阿波座から自転車でもそんなに遠くないので、次回は皆さんもCheckしてみて下さいっす!!

 

1日楽しめると思うっす!!

 

 

Thank you!!