T-RackS Opto Compressor

T-RackS Opto Compressor

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

最近ようやく暖かくなって来たと思ったらまた今日はメッチャ寒かったっす。。。参った。。。

 

早く春になって欲しいもんすね~~のんびり外をプラプラしたいっす!!

 

 

プラプラで思い出したんですが、つい最近16日までなんですが、"IK Multimedia" の "T-RackS Opto Compressor" が無償で配布されてました!!

 

僕も偶然Facebookで誰かがUPしていたのを見て即Get!! 期限ギリギリセーフっす!!

 

実は "IK Multimedia"さんのプラグインは持って無かったのでメッチャ嬉しっす!!

 

こちらのコンプはサウンドにも独特の質感があると書いてたのでで使うのが楽しみ♫

 

更にコンプだけで無く、マスタリグEQとメーターも付属されるみたいなのでラッキーっす♫

 

今まで使ってたコンプとはどんな感じで変わって来るのか、、、楽しみ!!

 

こんな感じで無償のが出るのは非常に有り難いっすね~~!!

 

今後も注意深く情報を入手して行きたいと思います!!

 

 


IK Multimedia → Check!!


 

 

Thank you~~!!