In London

London, Big Ben

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

先月の終わりにチョイト用事で弾丸でロンドンの方に行って参りました!!

 

初めてのヨーローッパ、ロンドン!! 寒い寒いと聞いていたんですがありがたい事に滞在中は凄く天気が良く、少し歩いたら暑い位。でも流石に夜はガクッと寒くなるっす!!

 

街並みも最高でしたね~!!

 

London

 

上はロンドンの観光名所 "London Eye" のとこから撮った写真っす!!

 

日本とはまるで違う街並みでテンション上がるっす♫

 

このLondo Eyeのすぐ近くにSkate Parkがありました!!

 

London, Skate Park

何人かの大人が凄く小さい子10人位にSkate Boardを教えている最中でした!!

 

天気も良くて凄く雰囲気の良い感じ!! おまけに日本から持って行ったDorcusさんのステッカーと自分のを貼らせて頂いたっす♫

 

本当にゆっくりしてる時間がなかったんですが、なんとかLondonのRecord Shopも廻らせて頂いたっす!!

 

 

 

今まで制作した自分の作品を持ってPromotionさせて頂きました!!

 

どのお店のStaffさんもとても親切に対応して頂いたっす!!

 

三件目に寄らせて頂いた "Recless Records" さんには日本人Staffの方がいらして、色々お話させて頂きました!!

 

色んな話が聞けて本当に良かった!!

 

今一番ロンドンで勢いのあるSkate Bland  "Palace" も教えて頂いて、早速行ってきたっす!!

 

London, Skate, Palace

 

こちらのStaffの方も凄く親切でステッカーも頂いてしまったっす!!

 

お店の中も若い子中心に凄く賑わってました!! 流石っす!!

 

まだまだ色々見て廻りたかったんですが今回はこんな感じっす!!

 

でも凄く人も暖かくて良い街!! London!!

 

是非また行きたいっす!!

 

 

Thank you~~!!