MONO ADAPTER. 5周年イベント「M.O.H.S」at NOON

どもっ!!  Matsuyamaっす~~!!

 

いや~完全にやられたっす。。。風邪を引いてしまいました!!

 

熱はあるのかどうかイマイチ分からないんですが、なんせ鼻水、そして風邪独特な体のダルサ。。。はんぱねぇ~~っす!!

 

週末までには治しておかないと!!

 

 

っと言うのも今週土曜には梅田のNOONで "M.O.H.S" があります!!

 

こちら皆さんご存知、関西を中心に活動されているMC "NAGAN SERVER" 君のShop "Mono Adapter"さんの5周年EVENTっす!!

 

出演者も、もちろん"NAGAN SERVER" 君をはじめ "DJ Mitsu The Beats"さん、それにSERVER君曰く、"CONOMARK" さんも素晴らしいとのことでした!!

 

自分は到着が夜中になりそうなんですが、なんとかLiveやGuestのDJの方達も楽しめそうっす!!

 

梅田に夜行くのなんて凄く久しぶりっす!!

 

EVENTも楽しみっすね~~!!

 

土曜日なんで是非皆さんもGood Musicを聴きに来てくださいっす!!

 

 


Mono Adapter → Check!!

NAGAN SERVER → Check!!


 

 

Thank you~~!!