茂千代 (SHIGECHIYO) + DJ SOOMA “WE WANT CIRCUS” LIVE @ ex NAMURA ZOSENJO

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

桜も大分散った感じで、春も中盤っすかね~!! 気候も凄く気持ち良くて最高に過ごしやすいっす!!

 

外に出るのが楽しくなってきた今日この頃っす!!

 

 

今は散ってしまった桜がまだ咲く前の3月。大阪にある名村造船所跡地でBigなEventが開催されておりました!!

 

以前ブログにも書いたと思うんですが、Pete RockC.L. SmoothがGuestで来ていた "We Want Circus" !!

 

大阪を代表するレジェンドMC "茂千代" 君も参戦しておりました!!

 

僕もギリギリ茂千代くんのLiveを見ることができて良かったっす!!

 

そしてそしてその時の模様の映像が、いつも大変お世話になってる "Dorcus"さんよりUPされております!!

 

当日見に行けなっ方、当日の興奮を思い出したい方!! 要Check!! っす!!

 

これからの茂千代君の動きも凄く気になるっすね~~!!

 

色々と楽しみが多いっす!!

 

 


茂千代 Instagram → Check!!

 

Dorcus-tbs → Check!!


 

 

Thank you~~!!