Almost Dawn - Keyaki Ike

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

最近疲れが抜けない感じが凄くするっす。。。何時も眠たい。。。

 

そんな時お世話になってるのが "MONSTER" !!

 

色んな栄養のドリンクが有るんですが、値段と量で何時もお世話になってるっす!! 旨いし♫

 

 

そのMONSTERがサポートするスケーターの "Keyaki Ike" 池 慧野巨 君!! 彼は何時も自分がお世話になってますDorcusさんのライダーでもあります!!

 

若干15歳!! ゲキヤバな映像がDorcusさんとMONSTERから先日解禁になりました!!

 

次の東京オリンピックから正式競技になるスケートボード!! その選手候補でもある彼の世界標準のドシブなスケートを是非Checkして下さい!!

 

次のオリンピックが楽しみ!! 応援しがいがあるっすね~~!!

 

 

Thank you~~!!

 

 

T-RackS Opto Compressor

T-RackS Opto Compressor

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

最近ようやく暖かくなって来たと思ったらまた今日はメッチャ寒かったっす。。。参った。。。

 

早く春になって欲しいもんすね~~のんびり外をプラプラしたいっす!!

 

 

プラプラで思い出したんですが、つい最近16日までなんですが、"IK Multimedia" の "T-RackS Opto Compressor" が無償で配布されてました!!

 

僕も偶然Facebookで誰かがUPしていたのを見て即Get!! 期限ギリギリセーフっす!!

 

実は "IK Multimedia"さんのプラグインは持って無かったのでメッチャ嬉しっす!!

 

こちらのコンプはサウンドにも独特の質感があると書いてたのでで使うのが楽しみ♫

 

更にコンプだけで無く、マスタリグEQとメーターも付属されるみたいなのでラッキーっす♫

 

今まで使ってたコンプとはどんな感じで変わって来るのか、、、楽しみ!!

 

こんな感じで無償のが出るのは非常に有り難いっすね~~!!

 

今後も注意深く情報を入手して行きたいと思います!!

 

 


IK Multimedia → Check!!


 

 

Thank you~~!!

 

 

KEIth07 SKATEDECK

 KEIth07 SKATEDECK Dorcus

どもっ!! Matsuyamaっす~~!!

 

2月も10日を過ぎようとしてるのにメチャクチャ寒いっす。。。何でも昨日は鹿児島にも雪が降ったとか。。。参った。。。

 

こんな時は体を動かして暖かくなるのがいっすよね~~!!

 

 

っと言う訳で、何時も大変お世話になっております "Dorcus" さんから新たにSkate DeckがReleaseになりました!!

 

Skateをして暖かくなるのもいっすよ!!

 

こちらのDeckのデザイン、先日Releaseさせて頂きましたMix CDのJacketがデザインされております!!

 

こちらのデザインは "KEIth GRAPH" の作品。

 

僕自身お会いした事がないんですが、何時も定期的にReleaseされているDorcus Mixのジャケットを担当されているデザイナーさんみたいです!!

 

僕自身もこちらのデザイン大変気に入ってます!! スケートの板にまでなったんです!!

 

メチャクチャ欲し~~~っす!!

 

さらにこちらのDeckを購入された方にはもれなく自分のMix CDが付いてくるみたいなので是非Getして頂けたらと思います!!

 

次の東京オリンピックでも正式種目になったスケートボード!!

 

この機会に一丁スケート始めて見るのも有りっすよ!!

 

 


Dorcus-tbs → Check!!


 

 

Thank you~~!!

 

 

0 コメント